アラサーへろし’s diary

日常の出来事を投稿します!

北海道旅行 札幌①

どうもー!

へろしです(^^)

 

2019年のGWに北海道に行ってきました!

今年はコロナでなかなか旅行行けなかったので、去年の楽しかった北海道を紹介します(^^)

 

 

羊ヶ丘展望台

クラーク博士の銅像が有名な場所です。クラーク博士と写真を撮るために長い行列ができていました。

f:id:heroshi_note:20201008222508j:image

私は野球が好きなのでこっちの方がテンション上がりました(^^)

f:id:heroshi_note:20201008222618j:image

丘の上からは札幌ドームが見えるんですね。

f:id:heroshi_note:20201008223256j:image

 

スープカレー

夜は札幌の有名なスープカレーを食べました。私は北海道2回目なのですが、その2回ともこのスープカレーは食べています(^^)

たしか、1回目が2時間並びましたが、2回目は1時間ちょっとで席につけました。

ピリッとする辛さがとても美味しかったです(^^)

f:id:heroshi_note:20201008222933j:image
f:id:heroshi_note:20201008222926j:image

 

https://s-garaku.com

 

前編はこの辺で終わりにします(^^)

後編も近々投稿しますので、よろしくお願い致します。